花と小梅の毎日

Mダックス花とボーダーの小梅の毎日。 あと大好きなバスケのことも書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かったでも風があったから日陰にいると気持ちよかった!!
朝、窓開けたら風が入ってきて気持ち~
SA3D0014.jpg
私の部屋からの景色、田舎でしょー
ベランダにはカエルもいるし(笑)
SA3D0013.jpg

かたずけしてたらこんなものが…
SA3D0015.jpg
高校の部活で使ってたドルフィンのフエ!!
これ2年間で2個消費したもう一人の子は1個だったのに…力入れすぎだったかな??
とりあえず、思い出の品。
最近思うのは、高校生にもどりたーーーーいってこと。
  1. 2012/08/01(水) 18:16:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スペインvsイギリス | ホーム | スペインvsオーストラリア>>

コメント

初めまして♪
うちの子もYファ出身です^^
ブログのところどころに聞き覚えのある方言が・・・
同じ地方に在住かも!?

  1. 2012/08/02(木) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. 母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricky931.blog.fc2.com/tb.php/5-66d59733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka

Author:sayaka
愛知県在住
バスケと犬とマンガが好きな女です!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (1)
小梅 (5)
バスケ (4)
その他 (1)

BirthDay

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

