花と小梅の毎日

Mダックス花とボーダーの小梅の毎日。 あと大好きなバスケのことも書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小梅のトイレ

小梅に関して困ってることがあります…
ウンチです。トイレは細く裂いた新聞紙を深さが5㎝くらいのトレーに入れているのですが、おしっこは問題なくしてくれる、けどウンチが毎回はみでてる!!
見ているとなかなかしないので、ビデオを設置してみることに…
見事にトレーからおしりがはみだして、ウンチもトレーの外に
しかも、ウンチをパクパク。家にいる時だったらいいけど留守番中はどーしよ
食べてる時と食べてない時もあるし、踏んで足がウンチまみれになるしで最悪
先住犬の花は小さい時から人がいる時にしかウンチしなかったし、ウンチには近寄らないから、どーしていいか模索中ですいい方法ありませんか??
ウンチ問題とは裏腹に、小梅は来た日から夜泣きもしませんでした。要求吠えも1日あったくらいで、吠えてもすぐにあきらめますそこは本当にいい子です
てかこれで、夜泣きと要求吠えが酷かったら死んでるなってくらいありがたいんです!!
リラックスしてるみたいで、へそ天もするようになりました
PA0_0149.jpg
  1. 2012/08/29(水) 17:42:37|
  2. 小梅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | いよいよお迎え当日☆>>

コメント

うちも・・・食糞してたと思われます。
お迎えして数日はウンPを見なかったので^^;
ブリーダーさん曰く
栄養がまだ残ってるから食べる
栄養がないウンPだったら食べない
というようなことを言われていたので食糞に関してはあまり気にならなくなりました。
踏んづけちゃうのは・・・うちも同じくで
人のいない時にされるとねぇ。。。
そのうちお外でしてくれるようになるのかしら
  1. 2012/09/01(土) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. May母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

May母ちゃんさんありがとうございます。
栄養があるから食べてしまうんですね~
そう考えると気にしないほうがいいですね。
ウンチの回数も来た時よりへって、するタイミングも分かってきたので、楽になりました!!
  1. 2012/09/01(土) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. SAYAKA #nxyZiIao
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricky931.blog.fc2.com/tb.php/11-377740d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小梅のトイレ】

小梅に関して困ってることがあります…ウンチです。トイレは細く裂いた新聞紙を深さが5?くらいのトレーに
  1. 2012/10/27(土) 14:59:16 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

sayaka

Author:sayaka
愛知県在住
バスケと犬とマンガが好きな女です!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (1)
小梅 (5)
バスケ (4)
その他 (1)

BirthDay

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

