花と小梅の毎日

Mダックス花とボーダーの小梅の毎日。 あと大好きなバスケのことも書いていきたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよお迎え当日☆

昨日8月26日に山本ファミリーさんにお迎え行ってきました!!
豊橋までは車で2時間かからないくらいで、渋滞もなくスムーズにつけました
山本さんの家についてからは、山本さんの飼育の注意点などの説明をきいていました。そこに見覚えのあるボーダーが!!小梅を連れてきてくれたんです写真とは印象もちがって、すっごく可愛くてずっとそっちばかり見てしまいました(笑)
2時間くらいお話をしていると、別の家族の方が見えたので帰ることに…
山本さんの奥さんがずっと見送ってくれていて、とても大切に育てているんだなと感じました。
そんな大切な子犬を譲ってもらうのだから、責任をもって大切に育てたいと思いました
帰りの車のなかではバリケンに入れていたのですが、キュンキュンないたのは最初だけで5分くらいで泣きやんで
おとなしくしてました
PAP_0148.jpg

家についてケージの中に入れると興奮して少し暴れましたが、しばらくすると落ち着いてました。
7時くらいにウンチもして、ご飯をあげると本当にあっというまに食べてしまいました
花は食べるのが遅いので唖然としてしまうくらい早かったです(笑)
夜も夜泣きもなく朝までよく寝ていたみたいでよかったです
PA0_0147.jpg
PA0_0144.jpg
  1. 2012/08/27(月) 11:36:11|
  2. 小梅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<小梅のトイレ | ホーム | 小梅2ヶ月とちょっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricky931.blog.fc2.com/tb.php/10-3a78d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよお迎え当日☆】

昨日8月26日に山本ファミリーさんにお迎え行ってきました!!豊橋までは車で2時間かからないくらいで、渋滞
  1. 2012/10/27(土) 14:59:19 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

sayaka

Author:sayaka
愛知県在住
バスケと犬とマンガが好きな女です!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (1)
小梅 (5)
バスケ (4)
その他 (1)

BirthDay

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

